2005年01月03日

-ureru.com- start!!

何か買うとき、自分に必要だから買いますよね。でも周りの人たちも思ってるから、人気が出るんですよね。たくさんのカテゴリーから、自分に合う物を選ぶ。こんな些細なことかも知れませんが、検証してみたいとおもいます。辛口あり、べた褒めあり、いろんな物を皆さんに紹介してしまいます。
ご挨拶が遅くなりましたが、管理者のワンサカです。「僕の選ぶものって、売れるよなー」と人気が出るものがわかる予言者かなと自分を自分でほめてしまうほどです。実はもう一人、ureru.comに意欲的参加者がいます。とても辛口でクールな、自称「セカチューは私が火付け役」と強気な女性アナリスト。こんな2人が「地球はureru.comの周りを回ってる」の勢いで、ほぼ日刊で皆さんに、お送りします。乞うご期待!!
このマガジンは、皆さんのコメントで盛り上がろうと思ってます。ちょっとためになりそうな事ならどんどんアドバイスをくださいね。では、創刊までお待ちください。
posted by onesaka at 12:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者より-host- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。