2005年01月05日

TOKIO STYLE ー東京スタイルー

いやー、実にいい。僕は、情報集めのために、たくさんの雑誌は勿論、週刊誌、漫画本まで、読みこなしてますが、数ある中で、感動をうけたものがある。
そうそれは「TOKYO STYLE」ー東京スタイルーである。創刊されてからは、1年ぐらいになるんじゃないかなー。「どうでしょうか?ヨーッチ?」 「シンプルでかつ雑誌の内容が濃い。しかも男女問わずの、情報満載、ライフスタイル提案型マガジンてところでしょうか?」
写真の撮り方もきれいでうまい。思わず、内容を見る前に思わず「行きたい!!」の願望が僕の心をわきたたせます。(8−9)号の「ホテルを食べる」のテーマでは、ワンサカの頭には(ここのレストランで食事して、ここのホテルだったら、うまく行くかも)とデートの内容を頭の中でイメージしちゃいますね。そのぐらい、内容よし、見てくれよしの雑誌です。なんてったて、フルカラーですから。おまけに、CMも少ないとくれば、最高に見やすい。「全然、安っぽくないので、喫茶店や美容室なんかにもいいじゃない。」とヨーッチも大絶賛!!
TOKYO STYLEは¥800 創刊は2ヶ月に1度。年間購読あり。
勿論、ureru.comは年間購読ですよ。はっきりいって損する事はありません。
書店ではたいていあると思います。
みなさん、一度チェックする価値ありです。

ureru.comでした。
posted by onesaka at 17:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 本-book- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

